2ntブログ

エロっち@裏AVアイドル

無修正AV女優の無料エロ動画配信中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北川瞳 無修正動画まとめ

北川瞳 無修正動画まとめ
バスト88cmでGカップと男性が憧れる巨乳の持ち主。しかしながらサイズ以上に存在感があり、まさにロケット乳という例えがぴったりなおっぱいです。
北川瞳さんは、ロリ系のルックスとムチムチボディとプルプルのGカップロケット乳の持ち主。
当初は「北川瞳」を名乗らずに素人役で出演、この作品で「このかわいい素人は誰だ?」と一躍話題になります。
特にロリ系や巨乳好きの層に注目され、「北川瞳」を名乗るようになると一気に人気が爆発していきます。
SOD大賞2011優秀女優賞を受賞しており、名実ともにトップAV女優の一人です。

北川瞳 (きたがわひとみ) Hitomi Kitagawa プロフィール
生年月日:1991年12月2日
出身地:新潟県
身長:155cm
スリーサイズ:バスト-88cm ウエスト-57cm ヒップ-85cm
ブラのサイズ:Gカップ
カテゴリ:ロケット乳 妹系 巨乳系 美尻


早抜き 北川瞳BEST
【無修正動画】早抜き 北川瞳BEST
巨乳かわい子ちゃんの北川瞳ちゃんが「早抜き」シリーズに登場です! 惜しみなく見せつけてくれる美味しそうなおっぱいと適度にムチムチの身体をもみくちゃにしながらオナニーを披露してくれます。続く大興奮の主観シーンでは豊満な胸の谷間に挟んだ最高のパイズリと、あなたの上に跨って腰を振りまくって中出ししてくれます。最後は二人の男の肉棒を巧みに舐め回して、大量中出し2発をエッチな愛液を漏らしながらそのふくよかな身体で受け止めて感じまくり!今日のオカズはこれで決まり!!
早抜き 北川瞳BEST 裏ビデオ 無修正動画

北川瞳 無修正動画 禁欲明けの燃えあがる激情 s@4t@
【無修正動画】 北川瞳 禁欲明けの燃えあがる激情
試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!
北川瞳 禁欲明けの燃えあがる激情 無修正動画

北川瞳 ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~
【無修正動画】北川瞳 ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~
某優秀女優賞を受賞してその人気はアジアにまで拡大しつつある瞳ちゃんが久々に登場。 相変わらずの童顔に質量抜群の巨乳とのギャップがたまらんのぉ。 そんな瞳ちゃんも大人の女になってきてお酒もたしなむようになりました。 今回は瞳ちゃんを酔わせて淫乱リミッターを外しちゃいましょう。 ほんのり頬を赤く染めて積極的に変わっていく瞳ちゃんをお楽しみください。
北川瞳 ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~  無修正動画

アイドル北川瞳を裏切ってハメる!
【無修正動画】アイドル北川瞳を裏切ってハメる!
肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます! 分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。 あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。 そんな態度にマネージャーがお仕置き計画を! 車で移動中に眠ったところで、とある地下室で目隠し拘束状態に。 複数の男達に囲まれイラマチオ。 さらにバイブを膣中に入れ込まれ、玩具イカセ! ピストンで連続発射! 生挿入×生ザーメン×生中出しでアイドルのマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!
アイドル北川瞳を裏切ってハメる! 無修正動画

北川瞳 女熱大陸 File 028
【無修正動画】北川瞳 女熱大陸 File 028
キュートな笑顔にGカップのロケットおっぱいで今を時めくアイドル女優「北川瞳」ちゃんがカリビアンコムに初登場!浴衣を着たままマイ電マを当てて腰がガクガクになるまでイキ続けるエンドレスオナニーは興奮度MAX間違いなし!唾液をタップリと絡めた献身的なパイズリフェラ!魅惑の天然美巨乳と挿入したチンポに絡みつく濡れたヒダヒダの極上ボディに最後の一滴まで中出しする快楽に酔い痴れてください!
北川瞳 女熱大陸 File 028  無修正動画





もぎたての美味しいカ・ラ・ダ
【無修正動画】北川瞳 もぎたての美味しいカ・ラ・ダ
アダルト界のカリスマ女優こと北川瞳ちゃんが3P生ハメ中出し!真っ赤なタンクトップに白のミニスカート、下着は超〜ドエロい食い込みT-BACK。2本のチンポを咥え、挟み、握り、シゴき、ハメる。プレイ内容は単純なのだが、いやらしさが以前に比べると益々過激になってきた瞳ちゃん。キュートな顔を汁まみれにマンコをおっ開き、男の上に跨って上半身をエビ反りに絶頂イキまくり騎乗位。ビショ濡れ美マンからドロリと溢れ落ちる大量ザーメンとセックスに満足感一杯の瞳ちゃんの笑みが何とも言えないエロさ。見ているだけで美味そうな瞳の肉体、やっぱり瞳が一番!
北川瞳 もぎたての美味しいカ・ラ・ダ 裏ビデオ 無修正動画

オッパイはでっかい方が絶対イイっ
【無修正動画】北川瞳 オッパイはでっかい方が絶対イイっ
ロケット美巨乳女優「北川瞳」またの名はGカップ小悪魔がまたまた一本道に帰ってきてくれました。イッても止めない挟射プレイを大連発!柔らかオッパイを肉棒が隠れるくらいに包み込みリズミカルにバウンディング!イッても止めない乳シゴキでチンポもヒックヒク!たわわに実ったデカパイを堪能で きるSEX!チンポで突く度、おっぱいをブルンブルン揺らしながら自ら腰振り快感を貪る瞳ちゃん!!!ギン勃ちチンポが埋没する程でっかいオッパイとマンコの両方弄り倒され感じまくりの濃厚セックス!!!
北川瞳 オッパイはでっかい方が絶対イイっ 裏ビデオ 無修正動画

ねぇ、瞳とSEXしよ?
【無修正動画】北川瞳 ねぇ、瞳とSEXしよ?
芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!完璧とさえ言えるルックスのAV界のアイドル・北川瞳!そんな彼女が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!イチャイチャからだんだんとエロい気分になってきて、ベロチューからはじまり、そのプリンプリンな美巨乳をモミモミ。ローターも使ってその敏感なおまんこを刺激してあげると、恥ずかしがりながらもビクビクと痙攣して昇天!お返しにと、今度はチンコをペロペロ。 自慢のおっぱいにも挟んでニコニコパイズリ!69でお互いを思う存分舐めあったところでゆっくりやさしく生挿入!見詰め合ってキスをしながらだんだんとピストンすれば、瞳も美巨乳をゆさゆさ揺らし、イイ声で啼きながら感じてます!最後はもちろん、密着したまま瞳の中にイッパイ出してあげました!
北川瞳 ねぇ、瞳とSEXしよ? 裏ビデオ 無修正動画

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳
【無修正動画】ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳
日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!
ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳 裏ビデオ 無修正動画



北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 1
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 2
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 3
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 4

北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正動画をもっと見る

北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 5
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 6
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 7
北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正画像・動画 8


北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正動画をもっと見る 




北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正動画



【無料動画1】北川瞳


【無料動画2】北川瞳

Asian Lass with Perky Boobs Rides her Cunt with a Pecker
【無料動画3】北川瞳


北川瞳 Hitomi Kitagawa 無修正動画をもっと見る


北川瞳 カリビアンコム 』『 北川瞳 一本道 』『 北川瞳 Heyzo 』『 北川瞳 FC2 』『 佳北川瞳 Txxx.com 』『 北川瞳 Avgle 』『 北川瞳 vjav.com 』『 北川瞳 XVideos.com 』『 北川瞳 hareVideos 』『 北川瞳 xHamster.com 』『 北川瞳 Pornhub.com



関連記事

| 北川瞳 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsubomiav.blog.2nt.com/tb.php/151-da0dc694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT