2ntブログ

エロっち@裏AVアイドル

無修正AV女優の無料エロ動画配信中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水菜ユイ 無修正動画まとめ

水菜ユイ 無修正動画まとめ
水菜ユイさんは、ショートカットのボーイッシュな美少女で現役ロックミュージシャンからAVデビューした異色のAV女優!!
無修正作品はデビュー作兼引退作となったことから貴重な作品となっています。

水菜ユイ(みずな ゆい) Yuii Mizuna プロフィール
別名:
生年月日:1993年5月10日
出身地:千葉県
身長:158cm
B87:W58:H80cm
スリーサイズ:バスト-87cm ウエスト-58cm ヒップ-80cm
ブラのサイズ:Cカップ
カテゴリ: ショートヘア バンド娘 ボーイッシュ ロリ系 美乳


The ラスト・ユイ 前編
無修正動画】水菜ユイ The ラスト・ユイ 前編
現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんが、カリビアンコムに初出演!でもね、これが最後の引退作品となってしまいます~(涙)。ふんわり柔らかなおっぱいをモミモミすると、目をつぶって気持ちよさそう。オマンコ開くと透き通るほど綺麗なピカピカマン登場!男は思わずそんな綺麗なオメコにしゃぶりつきます。フェラ経験の少ないユイちゃん、慣れない手つき・口つきですが、極太チンコに一生懸命ご奉仕。小さな声でクンクン喘ぐも、勃起したチンコを抜き差しするにつれ、「あぅーあぅ~」声を荒げて連続イキ!
水菜ユイ 裏ビデオ 無修正動画

The ラスト・ユイ 後編
【無修正動画】水菜ユイ The ラスト・ユイ 後編
ハスキーボイスが超シビれる、現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんに猿轡を口に押し込み、手錠を掛けて身動きとらせないぞっ!じぃーと鳴り響く拘束ローターを乳首やオマンコに接触させると猿轡から大量のヨダレが垂れまくりのオマンコずぶ濡れ!そんなずぶ濡れ濡れのオマンコをペロペロと犬のように2人の男が交互に舐めまくり。ユイちゃんのオマンコを男達の指で責めまくられている間にマイクより大きな巨根を喉の奥まで押し込まれぼぉーぼぉーと体をヒクヒクさせながら、唸ります。小さなオマンコに極太チンコをズブっと挿入すると、やっぱり歌手だね、最後は腹の底から「あぅーあぅ~」と甲高い声を荒げて連続イキ!
水菜ユイ 裏ビデオ 無修正動画

ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck - 水菜ユイ
【無修正動画】ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck - 水菜ユイ
ショートカットの激カワロッカー、水菜ユイちゃんの第二弾が早くも登場です!まだまだあどけない感じの抜けないユイちゃん。そーんなユイちゃんにイケナイことをタップリ、やってもらいます!先ずはお口の運動から。ユイちゃんの目の前に登場したイチモツを、そのかわいらしいお口でパクッ!まだまだぎこちなさの残るフェラですが、それが逆にソソる!最後は口内発射でユイちゃんの口元はザーメンでベトベトに。。。続いて男優2人を相手に3Pを披露!押しかけファンにヤラれちゃう、というシチュエーションで男達におもちゃにされちゃいます!フィニッシュは中出し2発で撃沈しちゃうユイちゃんでした~。
ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck - 水菜ユイ 裏ビデオ 無修正動画

あのボーイッシュなバンド娘が衝撃のAV復活! - 水菜ユイ
【無修正動画】あのボーイッシュなバンド娘が衝撃のAV復活! - 水菜ユイ
現役ロックミュージシャンの「水菜ユイ」は、ボーイッシュなツンデレ甘えん坊さん。経験人数は3人で彼氏としかHをしたことがないという、まだまだ未開発段階のユイちゃんです。今回はカメラの前で今までやったことがないオナニーをしてもらいましたが、10分粘って失敗…(こんなことってあるの?)抱きついてないと気持ちよくならないという、かわいいセリフ。さばさば喋るユイちゃんですが、セックスの時の喘ぎ声は「あん、あん」とかわいい。バックで激しく突かれて、ゆいちゃんもようやくイッタようです。恥かしがり屋なユイちゃんを優しく見守ってあげましょう。
あのボーイッシュなバンド娘が衝撃のAV復活! - 水菜ユイ  無修正動画



水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正画像 1
水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正画像 2
水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正画像 3
水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正画像 4
水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正画像 5


水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正動画をもっと見る






水菜ユイ 無修正動画

【無修正動画】ショートカットの激カワロッカー、水菜ユイちゃん中出し2発で撃沈
【無料動画1】水菜ユイ


【無料動画2】水菜ユイ


水菜ユイ Yuii Mizuna 無修正動画をもっと見る


水菜ユイ カリビアンコム 』『 水菜ユイ 一本道 』『 水菜ユイ Heyzo 』『 水菜ユイ FC2 』『 水菜ユイ Txxx.com 』『 水菜ユイ Avgle 』『 水菜ユイ vjav.com 』『 水菜ユイ XVideos.com 』『 水菜ユイ hareVideos 』『 水菜ユイ xHamster.com 』『 水菜ユイ Pornhub.com 』『 水菜ユイ XXXcj.com 』『 水菜ユイ Redtube.com 』『 水菜ユイ heydouga.com 』



関連記事

| 水菜ユイ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsubomiav.blog.2nt.com/tb.php/48-15cd236d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT